

続・プロフィール

今日は昨日の続きという事で。
書きたい事はいろいろあるけど、一気に書いてあとでネタがなくなるのもいやだからのんびりプロフィールをいきます。

きっとこれを書けば変な人だとよくわかるはず
「すきなこと」
東方・ピアノ・電子工作・日曜大工・パソコン・スピーカー作り・電車・東方のグッズ集め・LED・無安定マルチバイブレータ・誘導モータ・Nゲージ・コンデンサ・放電・爆発・引火・サボテン・MT車の加速感・E501系のインバーター音・卵菓子・みすちー・資材置き場(ゴミ捨て場)あさり・自転車の小旅行・これでもかというくらいごちゃごちゃの配線・雷・豪雨・快晴・チョコレート・は虫類・・・こんなもんかな

「きらいなこと」
毛虫・ふと目に飛び込んでくる幼虫・G・そのたもろもろ・ほこり
まあこんなもんだろう。

いろいろかいたけど、きっとメインになるのは「すきなこと」の始めのいくつかだろうから、その辺が好きな人にはおもしろくなるのかもしれない。

そんな感じでよろしゅぅ。

まずは自己紹介かな

はじめまして。idyと言います。

とりあえず大学生活中にやりたかったので、ブログ作ってみました。

まあ、とりあえず自己紹介ですね。
HN:idy
生息地:茨城県は日立市
あとは・・・あ、男です。
他は思いついたら加えていこうか。

まあ、のんびりとやっていこうと思います。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
