スポンサーサイト


色づいた

やっとスピーカーに新しい色がつきました!

今度はばっちり気に入れそう。

今日の作業はこんな感じ↓

とりあえず午前中プラスαで最後の面のニス剥がしとサンダーかけ終了。ここまでが長かった!
P1000723.jpg

で、おしろいを塗ってやります。
P1000724.jpg

表面をならしたところでぽつりぽつりと空から水滴が落ちてきたので室内に移動。
そう。今日は塗装には最悪のコンディションでした。
P1000727.jpg

塗料にはこれを使います。
わざわざ水性ステインを使うのは、きれいに色が乗るから。
前回はニスをステインと思いこんだ所為で悲惨な目に・・・(だから再塗装さ)
P1000726.jpg
実際に塗るときは、ちょっとメープルを加えました。(まあ、何となく加えただけですけど)

ぬりぬり完了!
P1000728.jpg
なかなかシックな色合いです(パチパチパチ)
このあとしばらくしげしげと眺める。

ユニットがウッドコーンだから、濃いめの塗装がしたかったのだ。

ちなみに後ろと底は普段目につかないから塗り直してません。(めんどくs(ry・・・)

とりあえず一回塗りだけで良さそうなので火曜日あたりにニス塗りします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
