

東京に行くぜい

なぜか東京経由で実家に帰る事になりました。
なんでもこの二日間、母親と妹は東京で遊んでるらしく、ついでだから帰りは合わせるかという。

でも今行ってもいまいちメリットがなかったりして。
せめて29日以降とか、1月入ってからとかだといろいろ買う物ができていいんですけどねw

まあそんな事言ってもしょうがないので、明日(というか今日か)行ってきます。
ちょろっと半導体とか部品とかこれとか買って終わりかなぁ。(アキバは)

その後はたぶん東急ハンズへ。
いったい何年ぶりだろう。
そもそもアキバ以外の東京見物って・・・受験以来じゃないか?w


あ、ファンクションジェネレータ作れませんでした\(^o^)/
起きたら3時とか・・・
さすがに前日にほぼ徹夜してて、そのま夜中の3時くらいまで騒いでたのがいけなかったか。
そもそも最近12時間睡眠がデフォになってきてて・・・

今日起きられるか怖いよ~(8時半のバス)

帰ったらいっぱい車乗ってやるんだ。

でわでわ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
