スポンサーサイト


元旦は終わりました

あけおめことよろ!

ということで新年の挨拶も早々に終わらして、今日は(寝るまでが今日だw)バイキングで始まりましたw

それにしても、昨日のブログはどう見てもコミケの戦利品曝しですね。
コミケは実家に帰ってるから完全に通販組なのにorz
今は戦場に行った人のブログとか見てパルパルしてるよww
いろいろ新刊とかカレンダーとかいっぱい欲しい物があるのに~

っといつまでもパルパルしててもしょうがないので、明日くらいに家族の目を盗みながら通販やりますよ。


で、いつのころからか、なぜか元旦はいきなり外出してバイキングというのが恒例となっております。
行き先はここ
P1010618.jpg
結構小さな(回りと比べると)ホテルでしたね。

では。食べまくります。
P1010612.jpg
一皿目。
もう人の流れに乗って適当に取ってきただけ。
お店的にはイタリアンらしいです。

二皿目
P1010613.jpg
適当においしそうな物取ってきた。
ああ、書きながらお腹すいてきた。

三皿目
P1010615.jpg
そろそろお腹いっぱいになってくる。
ここで鯖のチョイスはまずかったw
そしてちょっと取りすぎたw
このへんからペースが鈍ります。

そしてここから甘い物タイム!
P1010616.jpg
ここから結構つらくなってくるw
まだいっぱい食べたいんだけど胃が受け付けにくくなってきましたw

でももうちょっといくよw
P1010617.jpg
まあこのラインナップからして割ときつかったのがわかるでしょう。
で、これをのんびりと食べながらさっきの皿もちょっとずつ消化・・・
・・・すいません。さっきの皿ちょっとだけ残しましたーorz
もうすごい罪悪感なんだけど、これ以上食べると臨界点突破しそうだったので。
んーやっぱりもうちょっと甘い物食べたかったなぁ。


この後は成田のジャスコに行ってグダグダして帰宅。
明日は鹿島神宮にお参りかな。

でわでわ。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
