

ほほう

最近更新のネタがないです。
おまけに課題も大きなのが3つほど重なってて・・・
それでも昨日今日で2つ終わってくれたので良かったです。
まあ、最後の一つが一番難関な気がしますがorz
来週からはテスト始まっちゃうしねorz

まあ一週間以上更新しないのもなんかいやなんで、
古い写真でも晒そうかと思ってた矢先、
おもしろそうなニュースをキャッチしましたw

アップル社待望のタブレットPCの新名称は「iPad」
「iPad」から夢想する“次期iPhone”の姿

今までアップル製品、というかタッチパネルにはあまり興味がなかったのですが、(画面汚れるジャン)
ひさびさに、ビビッときましたw
この大きさは素敵ですね。
ノーパソほど大きくなく、iphoneほど小さくなく。(個人的にはiphoneは携帯としては大きいと思ってますが)
ギガジン側のニュースでジョブスがソファーに座って操作してる画像がお気に入りですw
あの使い方だとタッチパネルが一番いいかもしれませんね。
気になる価格も4万4千~7万4千とさほど高くない模様。
もっともまだ日本では発売されてないし、別途通信料とかもかかるでしょうが。
発売されたらちょこっとお店で弄ってみましょうかね。

ちなみに、キーボード付きがいいという方はこちらがありんす。
Eee PC T91MT


お?
結構書けたみたい。
じゃあ過去の写真曝しはまた次回という事でw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
