スポンサーサイト


勝田マラソン

ということで10Kmほど走ってきました。→勝田全国マラソン
42Km?
そんな100mの移動にすらチャリを使うような人間には無理な話です。
ということは結果もさんざんなわけで、1時間10分です。
まあこれでも予定通りなんですけどねw

一応目標は”歩かない”としてたので、そのへんは達成できましたw
1週間前から3回も練習した回がありました(ぇ
それでも筋肉痛は残るわけで・・・バンテリン様々です。


スタートからしばらくは周りに人がいっぱいでなかなかペースがつかめませんでした。
さらに3キロをすぎたあたり?で、もう折り返した選手を見るという・・・
こっちはまだ折り返し地点すら見えないというのにorz
漸く折り返したあたりでペースが安定し始めました。
しかしまだまだ半分。先は長いです。
途中の給水所で薄いスポーツドリンクをもらうも、ゴミ箱へのシュートを外してしまった。(おっちゃんゴメン)
さらにのんびりと走って・・・漸く8キロ地点通過。
ちなみにこのころになると回りはおじいちゃんだらけになりますw
そしてこの8キロからがつらいw
足は重くなるし、豆はできて痛くなるしw
間違なくペースダウンしましたね。
9キロをすぎたあたりで後発の組に抜かされます。
白バイかっけー。あの人らホントに人間か?みたいな。
ペースといい、動きの軽さといい。やっぱりすごいです。
そして漸くゴール目前に。
せっかくだからラストスパートだーってペース上げたら、隣のおじいちゃんもペース上げてきたw
そのまま二人ほど抜いて、ほぼ同時にゴールしましたw

それで結果は1時間10分、(Netタイムは1時間7分)
たぶん去年とほぼ同じですw
きっと来年も同じくらいでしょうw
いや、でもこのままのんびりトレーニングしてれば・・・
そのまえに一日の摂取カロリーを増やさないとどんどんやせる気がするw

ちなみに終わったあとは飲み屋へ直行でしたw


そんなこんなで、帰ってから16時間ほど布団の中でごろごろしてました。
みなさんもたまに走ってみてはどうでしょう?
すごく疲れますw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
