スポンサーサイト


人生最後の長期休暇?

かもしれない、大学3年の春休みに入りました。

がんばって遊びまくるぞ~と意気込んでますが、初日から午後4時に布団から出るという体たらくです。
そして昨日は2月10日(ニートの日)ということで水戸で飲み会。
まあ、幸先いいスタートですねw


ということでやりたいことはいろいろありますが、まずはちょっとお片づけを。
いままでこんな状態だったのを、何とか整理しようとがんばってみました。

こいつらを使って
P1010732.jpg

こんなふうに引っかけて
P1010733.jpg


おっとこんな時間ってほどでもないけど誰か来たようだ。


P1010735.jpg
ななみさんがご到着したようです。
これで次の記事は決定ですねw


さてさて続きをば

後は思い思いに引っかけていくだけですw
P1010737.jpg

おかしい。
どう考えてもまだまだグッズは増えていくのに、
もうすでにスペースがないw

あれですね。
増えたらさらに下に延長しろってことですねw


そんな感じで、だいぶさっぱりしました。
P1010738.jpg


これでグッズ類はどうにかなったわけで・・・
次は書籍類か。
まあこっちはもっと増えてたら考えましょうw


でわでわ。
早速ななみさんをインする作業に入りましょう。
もし明日更新がなかったら・・・そのときはお察しをw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
