スポンサーサイト


あれれ?

今日も雪だったのでハイテンションで街中駈け回ってたのですが、
さっきその時の写真のデータ200枚ほどをパソコンに取り込もうとして、
ちょこちょこ弄ってちょこっと目を離した隙にデータが紛失\(^o^)/

探しーてもー見つかーらなーい、迷子(ry

なんて悠長に歌ってられません!
これではせっかくのブログのネタがなくなってしまうではないか。
せっかくアホな写真も撮れたのに。

ということで、データの復元とやらを試してみました。

つかったのはこちら
日本語版もできたようです。
操作も簡単でした。
消えた写真も無事復旧できました!

ということで、明日は突発雪を求めてその2をお送りできたらいいかなぁと思ってます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
