スポンサーサイト


お久しぶりです。

そんなに時間は経ってないだろうけど、サークルの合宿があってずいぶん長い間更新してないような気がします。

ホントは山登りの写真でも載せようというところですが、明日も(寝るまでが今日だ)昼くらいには起きようと思うので、せっかくなので合宿の感想、その他などでも書こうかと。


今回の合宿は・・・と、区別する必要もなくいつも通りでしたねw
ただ、ご飯と酒の量はいつも以上にいっぱいあってうれしかったw
そして一昨年ぶりの野戦。
大分体力落ちた気がする。
今回初めて温泉行ったけど、やっぱり温泉っていいねw
普段シャワーだけなので余計に感じます。
あとはちょっと遊びすぎたかな。(主に東方)
やりたい作業半分しか終わらなかったし。
それとまあ、作品発表会の数が少なかったのはちょっと寂しかったかな。
別に完璧な物ではなく、途中経過なり予告みたいなのでもいいと思うんだ。
そんな感じかな。
楽しかったです。
委員の方はいつもながらお疲れ様でした。

帰りに、2日間暴飲暴食したのにスタミナ太郎に行ったのはまた別の話。


いよいよ3月になりますね。
例大祭とかコミケ@水戸とか近づいてきてwktkしてます。
例大祭に関してはすでにカタログも手に入り、あとは必死にサークルチェックするだけですが、コミケ@水戸はカタログがどうやって手にはいるのか全然把握してませんでした。
まあアニメイトなら販売するだろうから今度水戸に行ったときに買おうかと思ってたんですが、先ほどちょこっとブックエースまで行ったらカタログ売ってましたw
やったねw
それにしても・・・例大祭のより薄いってどういうこと!?
そして水戸=納豆のイメージ強すぎでしょw
とりあえず財布の中身がすごく寂しくなりそうです。


なぜか突然に某1000円マウスが反応しなくなりましたorz
ちょっと外出して、帰ったら反応しないって何事?
電池切れではないみたいで、通信がうまくいってないような感じ。
仕方なくいままでのマウス使ってるけど、進む戻るボタンがないのはやっぱり不便だね。


最近漸くDIボックスの設計に着手しましたが、全然進んでないorz
ここ最近はいろいろイベントがあるから今後も予定通り進まない予定。
まだ妄想回路図書いただけなのにぃ。
まあ、一日12時間寝たり食後だらだらしなければ大分時間は取れると思いますがね。
いずれにしても3月中に仕上げないといけないけど、納得いく物を作ろうと思います。


ではこの辺で。
また明日か明後日にでも。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
