完成!

☆つ☆い☆に☆スピーカーが完成しました!

いや~長かった。3月に塗装ははがし始めて、今日やっと完成。

ということで写真をば。
P1000748.jpg

うむ。エンクロージャーの色とウッドコーンの色がいい感じ。(だと思ってる。)

ユニットはPARK AudioDCU-151W(ウーファー)とDCU-T112A(トゥイーター)です。
このシステムだと、結構いい値段するんですけど、実はこのユニットは友達から格安で譲ってもらった(といっても新品)ので、かなりお安くできております。(半額くらいかな?)
これで聞いてると、すごい落ち着く。
しばらく代わりに使ってたこれは音量を上げる気になれなかった。なにが悪いって訳じゃないんだけど、いまいち合わない。
音質といわれてもよくわからないけど、これだけ手間をかけたんだからいいに決まってる。

で、設置してみたの図
P1000776ー2
ごちゃごちゃだ・・・
まあ、あした学校のイベントで持って行くので、あとで整理しませう。
パソコンのとなりがアンプ君です。
こいつがまた問題児で・・・。

なにはともあれ、完成して良かった。
これからじっくりいろいろ試していくかな。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード