

こんなかんじか?

P1020151.jpg
まだまだ暫定回路です。
実験もしてないのではたしてうまく動くのかどうか。
実際ただのバッファ回路なのに作動増幅&ダイヤモンドバッファってなんか贅沢な気がするw
もっともそれがねらいですがw

せっかくなので参考図書でも。
定本 トランジスタ回路の設計
定本 続トランジスタ回路の設計
半導体アンプ製作技法
ハンドメイドプロジェクトver.2 リットーミュージック
回路は情熱の真空管様の、こちらを参考にさせて頂きました。

いつ完成するか分からないけど、3月中には終わらせたいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
