

3個目

ながながと、もういい加減完成させないといけない、DIボックス3個目です。
P1020318.jpg
すっごく放置してました。
前回が9月だもんねw
ということで、いつものようにサークルで学校行こうと思ったら、入試で入れなかったので穴あけしてました。
依頼物なのですが、いつも渡したときに上下がずれてるとか言われるので、
今回はより注意して針で印付けたり何段にも分けて穴を広げたりと。
はたしてどれくらい改善されたか怪しところですがw
これも空き時間見つけてさっさと完成させねば。



いよいよ、いよいよ例大祭が迫ってきました!
日程的には明日ですw
まだ一切のサークルチェックができていませんw
その前に草津行ってから画像蒐集さぼってたら大変な事になってますwww
また2、3日できなくなりそうだからなんとしても終わらせねばw
しかし、4時半のバスって・・・
まあそれでも到着は8時頃だろうからいいよねw
ということで、ちょっと早いけど、いってきま~すw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
