スポンサーサイト


例大祭お疲れ様でした。

例大祭お疲れ様でした。

と思ったらいつの間にか水戸ケット当日になってましたw
本来なら例大祭直後にでも戦利品晒しをやったところですが、
翌日になぜか那須に行く事になって、
さらに同日に追いコンで水戸まで行ってたので全然余裕なかったですw
さらにさらにその翌日からは、昼間は学校、夜になったら友達に食事に誘われたりと、すっかり遊びまくってましたw
そのせいか、一昨日は風邪を引いてしまい、一日中布団の中でぬくぬくしてたんですが、
同日に日立追いコンだったのでのどの消毒をしてきましたw

そんなわけで、さっきまで戦利品は3冊しか読めてませんでしたw(さっき5冊くらい読んだ)
未だに部屋の中は例大祭直後と変化ありませんw


例大祭楽しかったですね。
ほとんど寝ずに朝4時半のバスで出発、
なぜかバスでも寝られずに到着でした(この体を呪いたい)
それでも到着は8時です。
開場してからはひたすら島巡り。
お金はこの日のために貯金(500円弾×24&100円弾×100)してたため余裕はたっぷりです。
さあ、弾が尽きるか札が尽きるかw
結果として体力がいち早く尽きました。
壁さんはあまりに列がすごすぎて近づけませんでしたw
でも本家はわりとあっさり買えたようですね。
今はネタバレを恐れながら生きてます(ツインテとか貝とか知らないんだからね)
そしてよくある?お祭りの事故。
家に帰って気づいた、なぜに既刊を買ってるのだ?
そして自分をたこ殴りにしたいようなミスも犯してしまった。ごめんなさい。
あと超目当てにしてたサークルさんを買い逃すとか。
東4,5を回っただけで半端ない重さでした。最後の方手が震えてたし。
あとはコスプレ広場とか見て回ってました。
みすちーコス一人しか見なかった。それもずいぶんと背の高い。
リアルフランちゃんとかリアル橙とかリアルてゐとかはちょっと自重した方がいいような。
ピクシブ集合絵も壮観でしたね。
落書きコーナーもおもしろかったです。
ものすごい大作を描いてらした方がいたけど、どなたか分からなかったのが残念。
そして普段(一方的に)お世話になってる方とちょっとお話しできてよかったw

終わったら当然のように2回戦へ。
だけどほとんど欲しい物はゲットできたし、ひたすら暇つぶししてました。
わざとメロンの一番長い頃の列に並んだりとか。
なんで帰りのバス9時とかにしたかな。
そしてちょっと期待してたけど、やっぱり来てた痛バス
モニターすごすぎw

とまあこんな感じで帰路についたわけですが、ちょっとおもしろい事がありました。
行きのとき高校生っぽい3人組が乗ってきたんですが、帰りも同じバスでしたw
もちろん彼らも行き先は同じだったようですw


さて。明日には水戸ケット&通販が届く予定なので、漸く戦利品晒しができそうです。
ちなみに今は朝5時半。3時間寝られればいいかな。

でわ。
まったり水戸に行く準備でもして寝ます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
