スポンサーサイト


水戸ケット1日目

水戸ケット1日目参加された方お疲れ様でした。

今回は目当てのサークルは少ないからのんびりまったりしながら行こうと、
10時くらいに家を出て、途中アニメイトで三月精を買って、
会場到着時には



P1020335.jpg
ごらんの有様だよw
まさか会場30分でここまで並んでるとは思ってなかったよw
そして待つ事1時間半。
途中ウル○ラマンとか黄門様とかが楽しませてくれましたw
漸く入れたものの、目的の企業さんは完売orz
明日は気合いを入れて行かないといかんようです。

街全体でお祭りってことで、お花が飾ってあったり、いつも流れてる商店街のBGMがミクだったりとw
歩いててもいつもの違ってwktkできましたw

梅酒おいしかったw
割って飲む? 割ってたら時間がかかr

同人即売会は例大祭しか行った事なかったので、他ジャンルを見るのは新鮮でした。
特にコミケと言うだけあって、絵以外にも乗り物、ミリタリーとか電気系とかもあって見てるだけでもおもしろかったw
しかしやっぱり3階が一番人口密度高かったですね。

その他いろいろ会場の様子を知りたい方はこちらがおすすめですかね。

あ、戦利品晒しは次回に持ち越しです。
帰りは強風で電車が徐行運転してて、いつも30分なのに1時間もかかってしまい佐川さんに遅れてしまいました。
午前中も下り線は大変だったようですね。


会場をひとしきり回った後で偕楽園に行ってきました。
ホントは諏訪の梅林とか行きたかったんだけど、こっちで埋め合わせです。
P1020337.jpg
これは結構多く咲いてる方。
どうやら午前中の嵐でかなりの花びらが落ちてしまったようでした。

すごい高齢そうな樹ばかりでなく、こんな幼樹も。
P1020343.jpg
すべての樹に名前(種類?)が付いてました。

BGM:永夜の報い ~ Imperishable Night.
P1020346.jpg
孟宗竹林です。
BGMはちょっと似合わないような、よく手入れされた竹林です。

ちょっくら構図を考えてみた。
P1020350.jpg
後ろでほとんど花が咲いてないのでいまいちかな。

すごい紅色をしてた樹。
P1020352.jpg
いかにも梅って色してるけど、実際は白が大多数ですよね。
梅干しのイメージが強すぎるのかな?

そんなこんなで、あとはてくてく駅まで引き返しました。

明日は天気いいみたいですね。
風も弱いみたいですね。
ということで早朝から自転車で行ってみようと思います。

でわでわ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
