スポンサーサイト


水戸ケットお疲れ様でした。(追記)

昨日に引き続き、今日も行ってきました。
そして参加した皆様お疲れ様でした。

今日は絶好の気象条件だったので、気合いを入れて朝6時から自転車で水戸に向かいましたw
途中コンビニで休憩しながらも、水戸駅到着は7時40分。
予想より大分早く到着しましたw
そこから会場まで歩いて・・・
そこで見たのは広場を半分くらい埋め尽くそうかという人の山w
まだ会場まで3時間もあるんだけどw
さすがコミケ。みなさん気合いの入り方が違います。
3時間ず~っと立ちっぱなしだったのですが、10時くらいからイバライガーとか黄門様とかが来て楽しませてくれましたw
P1020357.jpg
「ぜひブログにうpしてくれ!」と言ってたのでうpしました。

ということで、昨日よりは遥かに早く並んだのは間違いないんだけど、結局入場できたのは会場1時間後でしたw
当然目当てのものは売り切れ。
5階まで上がって、「5階かなり平和でーす!」って声を聞いたときはどうしようかと。
全体的に1日目より人が多かったのかな。
どの階も1日目の3階みたいな感じだったしw

その後はなんかおもしろそうなエロ本おみやげをゲットすべくふらふらしてたら、花とfineとばったりw
でもやっぱりぶらぶらしてから会場を後にしました。
それにしてもあんなに女性率の多いイベントは初めてでしたw
まあ例大祭しか行った事ないしね。

ミスドで昼飯食べて、分かれた後はちょこっとコスプレ広場へ。
やっぱりナマで見るのが一番いいなぁ。
ついでに水戸キャンパスによって、4時頃にようやく帰路へ。

さすがにこんな長距離走った事ないので、序盤から膝が痛いです。
スピードだそうとしても力も入らないし。
追い風だったのがせめてものすくいです。

さてさて。順調だった帰り道でしたが、途中で前輪から周期的な振動が。
よく見たら一部分だけ膨らんでましたorz
ちょっと圧を上げすぎたのか?
しょうがないのでちょっと空気を抜いて走り続けます。

いよいよ最後の難関、石名坂の手前まで来たところで、
いきなり前輪がバーストw
いやいやいやいやw
まだ10キロくらいあるんだけどw
2,3分途方に暮れ、ある事を思い出します。
次の交差点右でカインズホームがある!
地獄に仏とはこのことですかね。

でまあ、カインズまで行ったはいいんですけど、パンク修理はもろもろの順番待ちですぐにはできないとorz
さすがに歩いて帰るにも遠すぎるので何とか頼んで、道具だけ借りて自分で修理する事になりました。
終わったのはすでに6時過ぎ。

これじゃあ通販も間に合わないなぁとか考えながら7時頃に無事帰宅しましたが、
ちょうど良く通販も届きましたw
なんかプラマイ0のような、そうでないようなw

ということで、昨日は突発飲み会でうpできませんでしたが、
例大祭&水戸ケット戦利品晒し!
P1020372.jpg
絨毯全部埋まるとは思はなんだ。
もう置き場もないよ。
いまだに冬コミは段ボールの中だし。

ということで、これからしばらくは新作等々を待ちつつ、まったりと読んでいく日々が続きそうです。まだ1/3くらいしか読めてないしね。


でわでわ。ながながとお付き合いありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
