スポンサーサイト


3台目

大分時間のかかってしまった、DIボックス3台目。
ようやく完成させました。
前回から半月後という体たらくです。
P1020374.jpg
これにて依頼された個数は完了。
ただし渡す手段がなかったりして。
LEDは青でよかったのかな?
以前の画像がなくて分からないので、なんとなく青にしました。
袋の中に赤が1本だけ余ってたのも気になったけどねw

ついでに周波数特性もなんとなく測定。
P1020373.jpg
作った以来だいぶご無沙汰になってた発振器を漸く活用できます。(ちょっと埃かぶってた)
一応10~100KHzまで綺麗に出てました。
それ以上は発振器の調節が面倒なので却下。


なんか久しぶりに半田ごて握った気がしました。
春休み中ほとんどこの手の工作をやらなかったしね。
さらにもう一台オリジナル設計も作ろうとしてたけど、しばらく無理そうですね。残念。


でわまた明日。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
