スポンサーサイト


ダブルスポイラー

漸くダブルスポイラーが届きました。
これでネタバレは怖k・・・まだ怖いのだ。
1日では30シーンが限界だったよ。
しかし意外なところで意外なキャラが出てきて楽しいw
はやく新キャラさんを拝みたい。
絵は結構投稿されてますが、やっぱり一度戦わないと愛着が湧かないので。

しかし今回のメロンは早かった。
午前中に注文して、昼にコンビニ決済して、即日配送。ちゃんと次の日に到着したしね。
業界最速と謳ってるだけはありますね。


ついに大学も4年になり、研究室にも配属されました。
たしか去年までは制御系だ~とか言ってたはずだけど、気づいたら材料系に。
サークルで研究室の人ともほとんど顔見知りだったというのもありますが。
はたしてこれでよかったのか?
決まる前は不安とか焦りとかですさまじくマイナス思考だったような。
まあ、たとえ制御系行っても似たような事考えてるだろうからこれで大丈夫・・・でしょう。


現在日立市内でさくらまつりが開催されてます。
3日、4日は駅前の通りで大きなイベントも開催されるので、
皆さん是非とも参加するといいと思います。
ただし桜は満開じゃないかも。

ほじゃまた。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
