スポンサーサイト


満開

最近桜ネタが続いてますが、今日も桜ネタです。

先週から(かな?)始まってるさくらまつりですが、11日はちょうど見頃だろうと思ってまた行ってきました。
ちなみに本日(もう13日)は暴風雨のため、ちょうど良かったかもしれませんね。


と、その前に、10日は新歓祭でした。
今回も前日からほぼ徹夜という、相変わらず寿命を縮めそうな行動を取ってました。
そろそろいいかげん荷物が重いので、新しく小型のスピーカーでも作ろうかと思案中です。
肝心の新入生は、やっぱり濃そうなのを数人引き込んでしまった気がする。
あとは終始のんびりと客引きやってました。

その後の飲みだけど、なんであんなに飲んだのかよく分からないw
ウォッカをコップ1杯分も飲んじゃいけないね。
ただ、なんとなくいっぱいお酒が飲みたかったんだ。


さて、話は戻り、桜はやっぱり満開でした。
P1020382.jpg
この日もホコ天でラッキー。
先週ほど大規模ではありませんが、のんびりとしたお祭りになってました。

このアップはちょっと怖いw
P1020388.jpg

奥の方では屋台も出てました。
道の真中で飲み会とか楽しそうw
P1020396.jpg
みなさんビール片手に騒いでました。

ここらでお約束の大判焼きでした。

桜の色表現がいまいちだなぁと思い、ホワイトバランス弄ったら、ちょっといい感じになりました。
P1020404.jpg
j(ry

P1020410.jpg
遠くから望遠で撮影するといい感じです。


とまあこんな感じでした。
今現在暴風雨のため、晴れてからどうなってるか分かりませんが。
遅咲きさんはもうちょっと粘ってくれるでしょう。

でわまた。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
