

お好み焼き

今日の晩ご飯です。
なんだか木曜日は恒例でお好み焼きとなってます。
P1000784.jpg
材料は山芋、小麦粉、キャベツ、もやし、ソーセージ、焼きそば、たまご。
1まず焼きそばを作って(麺だけ)皿に取っておく。
2お好み焼きを焼く。
3焼きそばをのせ、溶いたたまごをかけてひっくり返す。
4皿に移してマヨ、ソース、青のり、かつ節をかけてできあがり。

で、これが直径20cmくらいありますw
けっこうおなかいっぱいになる。

とまあ、いいネタがなかったので飯ネタに走りました。


もひとつ。
光らせてみた
P1000786.jpg
元絵はさんだるのdesさんのものです。もうみすちーがかわいっくってw
とりあえずパソコン周りのスイッチにつなげたから、パソコンがついてるときは光ってるw
奥にはさとりんとこいしちゃんがいます。(カレンダーだよ)

さて、今週の土日はなにしよ~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
