

祝☆10000枚!

とうとう1000枚を超えました!


なにがって?


090702_0328~0001

東方画像です。

いや~~ 集まるモンですね。
蒐集始めた頃は100枚とかで喜んでたのに。
気づいたら10000枚を超えてしまいましたw
これで4.7Gあるみたいですw
どうりでDドライブの空き容量が少なくなってるわけだw

最近は忙しくて蒐集率は低めorz
1日20がベストって感じですね。
最盛期は1日60枚とかあったからなぁw

まあそんなかんじで・・・いったいどれくらいまでいくのやらw

----------------------------------------------------------------

ず~っとつかってたヘッドフォンがお亡くなりになったようです。
まあ、1000円の安物といえば安物なんですけどね。
これが不思議とピアノ(電子ピアノ)を弾くときにはちょうどよかったんです。
もう一個のヘッドフォンだと高音部がキンキンして耳に痛くって・・・

ということで、新しいのを買わねばならないんだけど、どれにしようか。
今までのやつは薄くて装着感もソフトで気に入ってたんだけど・・・
もうちょっとグレードアップしてもいいよなぁ・・・
かといって流行の巻き取り式はなんか好きになれない・・・

とまあ、こんな感じで、もの買うときはものすっごく悩みます。
いっつも店員に怪しまれないか不安になりますw
でも、ほんとに何にしようかなぁ~☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
