

梅雨明け!

不思議な事に関東周辺だけ梅雨明けしましたね。

まあ、傘も壊れたし、湿気は気にしなくていいし、洗濯物も毎日できるしで、いい事だらけですね!

ただし、あつくなる

今日みたいに昼間はさわやかで、夜は涼しくなるといいんだけど。
昨日なんか除湿してる部屋の中より外のほうが涼しかったし。


そして梅雨明けという事で、電光掲示板の太陽電池君はバリバリ働いてくれる事でしょう!。
補充電いらなかったよ~とかだったらマジでうれしいんだけど。

さて。次は何やろうかな~。
とりあえず頼まれごとをちょっとやって、・・・ちょっとネタっぽい事も思いついたから後でやってみよう。
8月後半くらいにはヘッドフォンアンプ作りたいなぁ。
あ、FETも勉強したい。
う~ん。夏休みにやりたい事てんこ盛りですね。
結局何もできなかった~はないとしても、まだまだやりたりないよ~にはならないようにしよう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
