

ディスプレイの修理

空がうっすら白くなってから更新。orz
3日分のノルマがたまってたのです(画像収集的な意味で)

ちょっと前に大学の建物の改修工事があって、ゴミ捨てb (中略) ディスプレイ(17インチ)をもらってきたんですけど、電源が入らないのですよorz
LEDすら点灯しないので考えられる原因は
・ACアダプタが壊れてる(でも電圧は正常)
・ディスプレイ内のヒューズが飛んでる(でもそんなの見あたらない)
・電源回路がいかれてしまった
まあこんなもんか。
ACアダプタが一番怪しいとにらんでるのですよ。
もう一台同じ症状の子がいて、ACアダプタは一個しかないので。

デュアルディスプレイやりて~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
