スポンサーサイト


童心へ帰る

本日(といっても日付をまたいでしまったが)我が日立市は嵐に襲われましたw
よく言うゲリラ豪雨みたいなやつですね。
しばらくは四方八方で雷が鳴ってました。
雷となればテンションアゲアゲですw
とりあえず危険を顧みず外へ。
隣の家の方は逃げるように家の中に帰って行ってましたw
そしてあんまり待つ事もなく、ピカッwww ピシャーwwww ズゴゴゴオオオオォォォンwwwww
いやぁ~結構近かったっすw
さらに続けてもう一本w
ちょっと間をおいて一発!w
このとき近くの電線?でパチッってなったような?
さすがに怖くなってきたので部屋に戻りましたw

その後は小窓から外を眺めてたら、だんだん風がw
とうとう雨も降ってきましたw
最初は大粒のがぽつぽつと、そのごまさに滝のように水が落ちてきましたwww
もうテンションマックスw
そして、一人暮らしだからこそできることをやりましたよw
すごいですね。1分もたたないで普通にシャワー浴びたみたいになりましたよw

とまあこんな感じでずぶ濡れになったわけですが、後処理がめんどいですねw
とりあえず今は服乾かしてます。

なんといっても最高にストレス発散になるので、みんなやるといいよw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
