

花火大会

本日は8月1日の花火大会のことでも。

この花火大会、7時半からだったみたいで、7時半頃に時間確認したらすでに始まってて、あわてて友達誘って見に行きました。
場所は河原子海岸にて。
花火は1000発。
大都市の○万発とかにはだいぶ劣りますが、やっぱり花火を見るのは楽しいですねw
お客さんはそれなりにいたものの、普通に歩けるくらいで、快適な花火見物ができました。

以下写真

P1010123.jpg
う~ん。いまいちぱっとしない。

次からは長時間露光で撮ってみました。

P1010126.jpg
カラフルですね。おもいっきり手ぶれしてますがw

P1010127.jpg
これは比較的きれいに撮れたかな。

P1010129.jpg
打ち上げから爆発まで撮れてますね。
15秒の露光のため、実際にこんな風に見えたかは不明。

P1010130.jpg
きれいに2発。
もうちょっと露光時間は短い方がいいかな。
でもこのデジカメは露光時間を任意に設定できないみたいorz(知らないだけか?)

P1010133.jpg
こんなに手ぶれしてるのに花火はきれいに写ってる不思議

P1010137.jpg
衝撃のクライマックスw
クライマックスを長時間露光してはいけませんw


とまあ、こんな感じでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
