

帰省

昨日から実家に帰省しています。

ログインできればどこからでも更新できるのは便利ですね。

で、10日から九州(ばあちゃんち)に行くので、それから一週間くらいは更新が止まります。
なんせあっちはネットにつながってないものでw
ネットなしの一週間がどれほど退屈なものかw(まあやることはいろいろありますが)

ほんとはこの前行った海の写真でもアップしようかと思ったんですけど、データをみごとに忘れてしまったので(^ .^ ;)

もしかしたら明日とか明後日とかに気まぐれで更新するかもしれません。

でわ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
