

もしかして暇になったのか?

なんだかいつのまにかカウンターが100を超えてしまいましたw
ちなみにこのブログ、誰にも何にも教えないでいったいどれくらいの人が来るんだろうという実験も兼ねていたんですが、
意外と早く3桁になってしまいましたw
ということで、そろそろ某所にリンクでも張っとこうかな。
とは言っても、ここに来る人は星連船かトランジスタで来る人が9割ですけどねw


さて、タイトルの通り、土日が開きました!
で、こう・・・時間ができるといったい何をしようかわからなくなってしまう。
忙しいときは暇になったらあんな事やこんな事をしようって考えつくんですがw
まあさすがに何もしないんじゃあもったいないんで、
サブウーファー計画を急遽でっち上げます!!
よく考えるともっと作りたいものはあるんだけど、サークルから頼まれたので。
まずは手始めにハードオフでも行ってみますか。

緋想天則・・・・・・ケロちゃんかわええ・・・

画像がないと寂しく見える。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
