

週末の雨はやめてほしい

いやあ~ 週末の雨はやめてもらいたい。

今、一度作ったスピーカーの再塗装をやっているのです。
でもこれが時間がかかるの何のって・・・

始めは電動サンダーでびや~っとやるつもりだったんだけど、いざやってみると圧力不足?で全然進まない。
ニスが固くって全然はがれないのです。
で、全て手作業でやる羽目にorz
木片に#40を巻いてシャコシャコやってます。
めちゃくちゃ時間かかります!
一面やるのに半日とか・・・orz

それがようやく残り2面になったところで・・・雨はやめてほしい。作業できない

現状

↑ 画像アップできたかな?
左上の”段”ボールはスーパーマルツタワーですw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
