

ヘッドフォンアンプ続き

なんだかサブウーファーそっちのけでヘッドフォンアンプが完成しましたw

前回はこちら→ヘッドフォンアンプ作るよ

もう朝7時までやってたり、ウーファー作ったりで、いつ作ったのかよくわからなくなってきたw
でもたぶん昨日の夜から今朝にかけてのできごとのはず。

さて。
この日はもうひとチャンネルから半田付け開始です。
P1010271.jpg
いい感じにシンメトリーw
ちょこっと抵抗の向きとかミスってたりしますがw(どうでもいいかw)
でも思ったより余裕のレイアウトだったな。
結構隙間あるしなぁ。

いよいよ両チャンネル組上がったので、一度テストします。
P1010272.jpg
本来は音声を持ってきてやりたいところですが、めんどいので電位関係だけ調べましたw
とりあえずミスなし!
珍しくうまくいったゼw
なんか何もなくって後が怖いw

テストも終わった事だし・・・コンデンサー乗っけるよw
秋月の10個100円のやつだからいくらでも使っちゃうよw
そしてこれがいくらでも使ったの図。
P1010275.jpg
全部パラってるので片チャンで7000μF www
あれ?
テレビ用アンプより多いんだけどw
考えようによっちゃあ、メインのアンプより多いんだけどwww
ま、いっかw

ちょっとアングルを変えてもう一枚。
P1010277.jpg
どことなく都市に見えなくもない(かな?)
肉眼で見るとかっこいいんですけどねw


ここからはケースの加工に入るんだけど、ちょっと長くなるので次の項で。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
