

ツンデレ回路

無安定マルチバイブレータです

この回路の発信周波数ってどのくらいまでいけるんですかね?
そしてこれに可変抵抗つけてデューティ比をいじろうとするアホな人です。

で、なぜツンデレかというと、デューティ比が30~70%を超えると発振停止してしまうのです。
ここで回路定数をうまいこと調整してあげないとなかなかデレてくれない。

無安定マルチバイブレータ

今のところ27.53Hzでぇす。アホですね。
LEDの調光の実験です。

マイコンとか使えよって感じですね。

最後に。私は電気の専門家でなく、あくまで趣味でやってるので、間違えとかは大目に見て下さいm(_ _)m (一応間違えないように気をつけますが)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
