スポンサーサイト


ひさびさの東京

ということで、今日は東京に行ってきました。
東京と言っても、秋葉原しか行かないんですけどねw

一番の目的は星蓮船。
あとはちょっと同人誌やら、充電器やらケーブルやら・・・
それと友達と会って、夏コミの戦利品をいくつかもらったりw

これが今日の戦利品。
P1010291.jpg
袋に入ってない同人誌は友達からもらったものですw
さすがに手がちぎれそうだったw
いや、バッグがちぎれそうだったかw

一つ心残りなのが、とらのあなの東方幻想画報が買えなかった事。
いつものようにビル内を探して、店員さんにも聞いてみたけど、ないとの事だったので、じゃあ仕方ないかあ・・・
と思って、さっき色々調べてたら、となりのビルにあったのか?
秋葉原店AとBに分かれてて、いままでならAに行けばなんでもあったんだけど・・・
そういや同人ゲームとかなかったしなぁ・・・
Bにはないって思いこんでたから入りもしなかったし。
ただ、Aにも売ってそうな場所があって、そこにもなかったからよけい思いこみが強かったかも。
ホントにそうだったら(きっとそうなんだろうけど)かなりショックだorz
いっそ通販で頼んでしまおうか・・・
それとも実家帰ったついでにまた秋葉原によってから日立に戻ろうか・・・
うむ。なんとしてでも手に入れたいものです。


さて、
そろそろ宝船追いかけてきますw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
