スポンサーサイト


星蓮船クリア!

なんと2日目にして星蓮船をクリアしてしまいましたw(ノーマルでね)
これは今までで最速じゃあなかろうかw
実際昨日の深夜にやり始めたから、実質24時間でクリアだw
別に簡単ってワケではなかったけど、うまいこと集中力が続いてくれた。(地霊殿よりは簡単かも)
でも、相変わらず5面がつらいw
5ボス前までに8機満タンになったけど、5ボスで残り3機まで減らされてしまったw
もっともその後はボムを駆使してクリアしたわけですがw
それでもクリア時に2機残ってるのは自分でもすごいと思う。
最後のスペルは初見クリアだったしw
ちなみに、地霊殿はノーマルクリアに1ヶ月かかりましたw(そしてEXクリアに3ヶ月

さてさて。新しいキャラも増えてうれしいわけですが、(もうネタバレは怖くないw)個人的にはナズりんにやられた気がします。
なんですか!あの5面道中で登場したナズりんは!
かわいすぎでしょw

さて、クリアしたはいいけど、相変わらずバッドエンディングがみれない可能性大w
コンテニューしちゃうと、大体2機以上やられちゃうから、6面までに残機を貯めておかないとクリアできないw
同じ事は地霊殿でも起きてて、いまだにバッドエンディングはみた事がありませんw




そろそろサブウーファーやらないとね。
今日中にアンプ側は何とかしたいかな。
明日中にはスピーカーも完成できるだろうしね。



さっきおもしろいものが撮れました。
P1010292.jpg
これは暑いですねw
ちなみにまだこのまんまですw



そうそう。
秋葉原での話だけど、現地でサークルメンバーと出会いましたw(名前覚えてないんだ。ごめんね。)
始め見たときアレ!?って思って、さすがにそれはないよな~とか思ってよく見てみたら、やっぱり見た事ある顔だw
で、店の外に出たところを捕まえてちょっと話して分かれました。
ものすごい偶然でしたねw
お互い水戸とか日立にいて、11日に秋葉原の同じ店で出会うとはw
今度合ったときなに作ったのか聞かせてもらおうw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
