スポンサーサイト


充電器

今日は充電器を組み立ててました。
1時間で終わらせるつもりが、2時間半かかっちったw
P1010304.jpg
ナイスダイソーのタッパーw
なんだかちょうどいいサイズがいっぱいあって、よく使ってますw
そして久しぶりに失敗した。
トランジスターの足を曲げてたら、根本からポキッと逝っちゃいましたw
ということで手持ち部品から代用w
ついでに放熱板も手持ちの大きめのやつ。
後は明日ちゃんと動作してくれる事を祈るのみw




サブウーファーは、予定通りニス塗りしました。
表面はだいぶツルツルしてますw







追記。

充電器ですが、どうにも正しく動作しないと、半日くらい悩んでたら、発見しました。
リード線の穴を一カ所間違えてましたorz
気をつけましょう~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
