スポンサーサイト


あれ?時間ねえんじゃね?

夏休みは残り2週間。
昼間はサークルで使えない。
シルバーウィーク? 実家に帰ると何もできない。
おまけに25日は千葉に行かないといけないから、来週はずっと実家?
本格的に時間ないかもorz



とりあえず、ウーファーのアンプの方をちょっといじってます。
前回はこちら→いまだ未完成

今日はアンプのスイッチとかボリュームとかを、ケースに付けられるように電線で延長しました。
P1010305.jpg
こういう事やるようになって、三つ編み覚えたw

まあ、これだけです。
早くケースの穴あけしないと。


ウーファーの方は、絶賛ニス塗り中ですw
もう3回くらいやったかな?
だいぶテカってきましたw
P1010306.jpg
ばっちり写り込んでますねw
もっともこれは天板だけですがw
横の面は厚塗りできないので、まだまだここまで写り込みません。
あと3回くらいかな。

ちなみに、ニスはこれを使ってます。→透明ニスね。
いままでいくつか透明ニスを使ってきたけど、これが一番使いやすいです。
さらさらしてよく伸びるのに、しっかりと塗膜を作ってくれる。
使用量もかなり少なくてすみます。

で、これを塗った後、120番でヤスリがけ→また塗ってヤスリ・・・
って感じですかね。
そろそろ240番に変えてもいいかな。
仕上げは400番で。
そうすると結構平らでツルツルになってくれますw


でわでわ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏休み楽しんでるようでなによりw

もっとidyちゃんみたいに有意義に過ごしたいわー

Re: No title

楽しんでるけど時間に追われるw
あと2ヶ月は欲しいw
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
