

つるつるてかてか

いまのサブウーファー
P1010308.jpg
ニスってすげえw
前回よりも写り込みが激しくなってるw
でもまだ終わらないw



エコパの方で今、点火系の配線をいじってるんですけど、これがなかなかうまくいかない。
もう最終手段に出て、それっぽい回路を自分で組んでみたんだけど、なぜかうまい事動いてくれない。
なんでかな~って事で持ち帰ってじっくり見てたら・・・・

入力の配線がずれてるorz

まあいつもの事ですねw

P1010307.jpg
そのあとはこんな感じ。
なんでこんなに実験道具があるかって?
大学の建物改修工事の時に研究室とかからの不要なものがゴミ捨てb・・・資材置き場にいろいろ置かれてて(ry
あとは発振器が欲しいなあ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
