

でけぇw

@実家より。

昨日突発的にテレビを買うことになりましたw

で、ゲットしてきたのがこれw
P1010309.jpg

後ろはいままでの28型ワイド。
手前が40型の入った箱w


そして


じゃじゃーんw
P1010310.jpg
P1010311.jpg

設置するとこんな感じ
P1010312.jpg
写真じゃよくわからんですねw
1.5m位からみるとなかなか迫力ありますw

後はBDレコーダーとか言ってたけど、いつになるやらw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

40型でけぇ!
2枚目の写真後ろの少女マンガ(かな?)と比べてみるとかなりデカい…

でも実家なのねw

No title

40型!!
・・・と思いきや実家なのねw
アパートにはさすがにでかいかww
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
