

再開!

しばらくエコパで立て込んでて、更新できませんでした。
まあ、その話はまた後日。




ということで(?)、一区切り付いたところでサブウーファー再開です。

前回はこちら → ウーファーアンプ完成w

さて。下準備が終わってから早2週間。
ようやく仕上げに入れますw

ここまでで表面はツルツルテカテカにしてあるので、この上からスプレー塗装すれば木の質感はゼロになるはずですw

まずは底面で試し。
P1010346.jpg
底に関してはまったく手を加えてないので、見てはいけませんw

あとはいつも通り。
軽~く表面をならしてから(#400)いよいよアルミ粉末スプレー(銀色スプレー)で塗装しますw
P1010347.jpg
これが2回目かな。
もう、期待通りに塗り上がってますw

ここからは何回かクリアー塗装。
P1010348.jpg
どうもスプレーの相性なのか、仕様なのか、クリアーを塗ると白っぽくなります。(確認済み)
なので最後はまた銀スプレーを吹いてやる予定です。

と、今日はこんな感じ。
明日天気よかったら完成できるかな。

ただ、塗装した後はしばらくシンナー臭くて・・・。あんまり吸ってると気分悪くなりそうだ。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

東方紅楼夢のなんだかんだが届いたよw
P1010349,
とりあえず幻想画報買えてよかったw
夏コミからの念願だったしねw

でわ。
ちょろっともう少し読んでからお休みしますw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
