スポンサーサイト


もてぎを走る

先日の10、11日はHonda エコノパワー燃費競技大会でした。

こっちもよろしく → I.U.E.R.C

9日から徹夜というアホな事や、当日のトラブルなどなど、いろいろありましたが、楽しかっですw

で、当日はドライバーとしても活躍しておりましたw
もっと軽い人の方がいいんだろうけど、現状ではあまり軽い人はいないという・・・(ちなみに今は54Kg)
それにしても、もてぎのオーバルコース走れるっていうのは、かなり貴重な体験ですねw
あれは是非とも車載カメラでも積んで走りたいw

10日の夜はこそこそ~っとコース内に侵入w(だってなんのバリケードもなかったんだもんw)
バンクの一番上まで登ってみましたw
あれって結構高いんですねw
こんどは一周してみたいw

とまあ、ここまで書いて、気になるのは結果ですね。
P1010345.jpg
今年はチーム多賀工業会と、チーム茨城大学で出場しました。
ちなみに運転したのは多賀工業会です。
両者の大きな違いとしては、
多賀工業会 : キャブレター
          中間軸あり
茨城大学   : インジェクション
          中間軸なし
          一応フルカウル
一番の違いはエンジンですね。
今回インジェクションは初導入だったんですけど、ちょっと不利な状況にあったにもかかわらず見事に完走、おまけに400キロ越えなど、まだまだ記録は伸ばせそうですw
多賀工業会も出走前にパンクしたり、エンジンが機嫌損ねたりと、ちょっとトラブりましたが、予選よりも100キロオーバー、サークル最高記録でしたw


でわこのへんで。
写真とかはサークルのホームページにそのうち載ると思うのでそちらを見て下さいませ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
