

ついに

完成!しませんでしたorz

まあなにはともあれ本日の作業をば。

前回はこちら → 再開!

本日はダクトを黒に塗装します。
まあ、うっすら銀色でもよかったちゃあよかったんですけど、黒にした方がアラが目立たないのでw

ということでとりあえずマスキングー。このときあんな事になろうとは(ry
P1010350.jpg

シュシュ~と気軽に塗装していきますw
P1010351.jpg
この辺で意外な事実発見。
銀色スプレーの上に、黒スプレーはノリが悪いw
若干はじき気味なため、何度も吹く羽目にw(←ヤスリかけろよw(←え~めんどくさ~いw))


何度か塗って、いよいよマスキングを剥がしましたw
P1010352.jpg
ダクトはちゃんと塗装できたし、一見きれいなんだけど・・・

P1010353.jpg
みすちーかわi(ry
なんですか!?
この謎の痕は!?
どうもマスキングのあまいところに溶剤が侵入したようですorz
嗚呼・・・やり直しだ・・・orz
#1000でなしてから吹けばなんとかなるかな?

明日は完成画像を載せられるようにがんばります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
