

今日も

完成しませんでした!!!・・・・・・・・・・・・・・・orz

前回はこちら → ついに

まあ、そもそも起きたのが昼の1時半って時点で完成の可能性はグッと下がったわけですが。
久々に10時間くらい寝てすっきりしたw
もう眠いけどねorz(今午前1時)

で、
昨日の失敗痕を消し去るために、#1000でヤスって、も一回銀で塗装したわけですよ。
そしたら
P1010354.jpg
ダクトにマスキング忘れて、また銀が入ってしまったorz
はあ・・・
さすがに疲れてきたのぜ。

まあ、気を取り直して、昨日の二の前にならないように厳重にマスキングしてから、ダクトを黒に塗装しなおしました。

しばらく乾燥させて・・・
ダクト内にマスキングです。
そうして万全を期していざ最後の仕上げw
P1010355.jpg
もう失敗とかしたくないぞ~w


2回くらい塗装して、乾燥のためにしば~らく外に置いといたんですよ。
天気予報では雨だけど、空はきれいに晴れてたからいいかな~って。



降ってきた・・・・・・・・・・・・・orz

まあ、雨が降った事自体はたいした問題じゃあないんですよ。
問題は慌てて室内に入れようとして、グッと掴んだとき。

油性塗料に限った事じゃないんだろうけど、一見乾燥してるようでも実は完全には乾燥してないんですね。

P1010356.jpg
見事に手の跡が残りましたorz
ほぼ乾燥した今では多少さわったくらいでは跡は残りません。


ということで、明日もヤスっては塗装の繰り返しです。

っていうか、明日こそ完成写真載せるぞ~!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
