スポンサーサイト


遅く起きた朝は

っていう番組ありましたね~。

起きたら昼過ぎでしたが。


壊れたディスプレイ、アダプターのほうは大丈夫みたいです。
ヒューズらしきものはちゃんと通電しました。

となると本体側か。
ドコヲシラベレバイインダロー

なんか結局直りませんでしたってオチになりそう。


新型プリウス発売しましましたね~。
ついに車もソーラーパネルをのせる時代にw
ヘッドライトは一部でLEDみたいですね。
LS600hは3灯だったけど、今度は2灯みたい。
出力上がったのかな?

あと、でかでかと宣伝してる燃費38Kmってのは最下位グレードのみみたいですねw
まあ装備的にそこまで不足はなさそうだけどね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
