

たいしたことないびふぉ~あふた~

この前儚月抄がとどいたおかげで、ほんの行き場がなくなりましたw

どういう状況下というと、
P1010358.jpg
な感じ。
儚月抄の底巻を置くスペースがありませんw

ということで、右側の同人誌たちを、紅楼夢とかのなんだかんだ紅楼夢とかのなんだかんだと合わせて、新たな本入れにしまいますw

で、あふた~
P1010359.jpg
手前のごちゃごちゃを何とかしたい・・・。


続いて同人誌がわ。

びふぉ~
P1010360.jpg

あふた~
P1010361.jpg
いつのまにこんなに増えたしw
ていうかぴったり収まりすぎだろw

一番左のプラモデルいつ組み立てようか。
デカールとかうまく貼れる自信ないよw

ふう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
