

完成(仮)

サブウーファーですが、
もういい加減塗装は完了でいいと思うんだ。

前回はこちら → 今日も

ということで、今日も昨日の続き。
ちょっとミスってたり、傷ついてるところをヤスって塗装・・・

もういいだろ。

どんなに気をつけてきれいに塗装しても、持ったり運んだりしたときにどうしても傷が付いてしまう。
それを治そうとしても、また同じ事の繰り返し。
これじゃあ塗料代ばっかり高く付いてしまいます。
ということで、最前の注意を払って塗装、乾燥をしました。
P1010362.jpg
ちなみにまだ乾燥中(?)
もう今日はさわらない事にします。
ものすご~く触りたいけど、触りたくないw
夕方からず~っと扇風機にあててます。
やはり時間がたつと塗料もだいぶ硬くなるみたいなので。

ということで完成(仮)(←にしないと永遠に終わる気がしないw)

明日とくに忙しくなければ、正式な完成画像が載せられる事でしょう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
