スポンサーサイト


勝った!

漸くぬえちゃんに勝ちましたw

道中で1回ピチュッてるのによくクリアできたw

スペルは平安京の悪魔が一番つらいw
ラストは相変わらずの気合いで何とかなるねw


ん~
exクリアに1ヶ月ちょいか。
それも毎日じゃなかったし。

こいしちゃんの時は真面目に3ヶ月かかった事を考えると・・・
やっぱり地霊殿よりは簡単になったのかな。
というか、ちょうどいい難易度?

まあ、今回はキャラ別装備別に会話が違うので、まだまだ楽しめそうですw(霊夢以外は未クリア)

--------------------------------

次に弾く曲決定。
全人類ノ天楽録 Arrange disk 非想天
いままで何弾いてたんだという質問はことわr

いつもなにを弾こうかはかなり迷う。
同人楽譜もあるけど、なんせ一曲弾き上げるのにかなりの時間がかかるもんだから、そういろいろと手を付けてはられない。
それでも弾きたい曲はいっぱいあるけどねw
で、
なんでこれにしたかというと、弾けたらかっこいいんじゃねw
みたいなwww
まあいっつもそんな感じだけどねw
あとは弾きやすさ。
個人的に東方の曲はピアノで弾くには適さないと思ってるし。
そこでこの緋想天はもとからピアノだし、旋律はきれいで弾きやすそうだし。
で、早速楽譜をゲットして、弾いてみたんだけど・・・
右手はどうにかなる。
左手なにこれw
こりゃあまたやっかいなものに手を付けたかもw
まあのんびりやりますよw

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
