スポンサーサイト


遊びすぎたw

2日ぶりにアキバから帰ってきましたw


土曜日はエコパの方で、神奈川工科大学に燃料電池車の見学に行ってました。
行きだけで4時間かかるって・・・ちょっと遠すぎでしょw

見学は1時間弱で終了w

そこから帰路についたわけですが、
新宿まで着いたところでせっかく東京に来たのだからと、
新宿で解散する事にwww

当然のごとくアキバへ直行。

今回はファンクションジェネレータ(発振器)
が欲しくて買い物へ。

アキバに着いたのが6時過ぎくらい。
急いで品物を購入。
そして閉店。

と。

ここまではほぼ予定通りだった。

このあと他の部品屋さんまわって、必要そうな部品を集めてると・・・
集まる集まる!

想像以上にほとんどの部品が集まってしまいましたw

ここで問題になるのが・・・秋月の買い残し。

予定では、手に入らなかった部品はあとで通販で仕入れる予定でした。

が、

あと必要なものが秋月で売ってるポテンションメータだけになってしまったw
これをあとから通販するのはさすがにお金がもったいないw


裏技発動。


父親に連絡して(今は東京に住んでる)、一晩泊めてもらう事にしましたw

レポートとか有るから結構悩んだんですけどね。
まあ、どおにかなるか・・・と。

そんなこんなで、まさかの2日連続アキバ散策となりましたw


それにしても。
やっぱり7で盛り上がってますねw
ちょっとパソコン弄ってたらすぐに声かけられましたよw


2日目はまた次回書きますね。



23時半現在。
いまだレポートに手を付けずorz
このレポートが終わったら3日分の画像蒐集するんだ。

ああ。眠くなってきた。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その熱意には頭が下がります(>_<)

Re: No title

> その熱意には頭が下がります(>_<)

土曜日中に帰りたかったんだけどねぇ。
2日目はもっと熱くなるよw
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
