

アキバ2日目

2日目の午前中、父親に連れられて新東京タワーの建設現場やら、ちかくの激安店を案内してもらいました。
P1010471.jpg
でけぇw
遠近法を使ってすらまわりの建物を圧倒してるw

P1010474.jpg
10月25日現在174mだそうです。
完成時は634mだとかw
でかすぎだろw

亀戸ってあんなにいろいろ安いんですかい?
グレープフルーツ7個100円w
きゅうり3本入りが3袋で100円w
しいたけざるいっぱいで100円w
バナナ10本くらいついて100円w
ちょっと日立の方に分けてくれないかい?


inアキバw

7が盛り上がってますねw
なんかイベントやってて、ちょっと7をいじいじしたついでにアンケートに答えたら、景品もらえましたw
いっしょにいた父親は3等でWindows7のTシャツw
それを隣に見ながらくじ引いたら・・・
からんから~んw
2等で~すw
久しぶりにwktkですよwww
なんといっても3等でTシャツなんだからこれは期待大ですw
で、渡されたのは一枚の紙。
一瞬なんかの商品券かw とか思ったんだけど、次の瞬間wktkが砕け散りました。

大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 親子ペア券

へ?
いや、いらないんだけど・・・
たしかに2000円相当のものではあります。
でもいりませんw
これならTシャツの方がはるかにうれしいよ~。
ていうか、もうちょっと客層考えろよ・・・
子供なんか2,3人しか見なかったぜw

ということで、これ欲しい人~
妹もいらないとかいってたからあげるよ~


これが今回の戦利品
P10104800.jpg
ペア券は悲しみのあまりどこかへ行ってしまったようです。
ちなみにコアラのマーチも7のイベントでもらいましたw

そして謎の龍馬・・・
7のイベントから出て、昨日使い果たしてしまった資金(千円もなかったw)を補充するために、秋葉原UDXあたりをふらついてたんですね。
ちょっと2階(?)にのぼってみたらこちらもなんかのイベントをやってるじゃあないですかw
そこでもらったものです。
ちなみにうまい棒も。そしてガチャピンだったりする(謎
で、
どうもこんなこともやってたみたいでw
もろに会場のうしろ歩いてましたw
人ばっかりで中の方は全然見えなかったけどw
ちゃんと地○ジカもいたよw

そして今回の目玉。写真上真ん中のHDD!
さすがにこんな状況がずっと続いてるといろいろ悪そうなので。
p1010481-1.jpg
外付けに移せよwとかいうつっこみはスルーします。
ピクチャ、ミュージック、東方だけで26G有るんだもん。
ということで、新しいのは500Gですw
今週の土日にでも交換できたらいいな。
そのまえにHDDケースとか買わないとな。

とまあ、こんな感じでした。
4時くらいには帰るつもりが、つい6時まで長居してしまったよw

それにしても・・・
いいかげん部品類が増えすぎてきてこまるw
石ころだけでこれだもんなw
P1010481.jpg
マルツタワーも5段になってるしw


でわ。
ここまでおつきあいありがとうございましたw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
