

デュアル

デュアルと聞くと元気になる(?)人が数人・・・
え?
クアッドだって!?
さすがですw
最近はコアi7と言うのもあるのでお忘れなくw


で、デュアルと言えばデュアルディスプレーですw
だいぶ前に拾ってきたディスプレーですが、ハードオフでDVI、D-SUB変換コネクタ買ってきてつないでみたら、見事に写りましたw
P1010484.jpg
ちなみにこのディスプレー、調べてみると2001年製のようですw
結構古そうだな~とか思ってたけど、想像以上に古かったですw
どうりで重いわけだw
それでもまあまあきれいに写ってるので問題なしですw

さて、
これを使ってデュアルディスプレーにするわけですが、
すでにこのパソコンはテレビに映像が出力されています。
そこでこれ。(左)
P1010506.jpg
アマゾンにて¥1680。(定価は¥3990w)
これでテレビ側かデュアル側か簡単に切り替えられますw

てことで、水曜か木曜あたりにモニターアーム作らないと。(作るのかよw)

最近いろいろ買いすぎてお財布がやばいw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
