

今週末も天気悪ですとーorz

それはまずい事態です。

6/6に大学のオープンキャンパスがあるんだけど、そこでスピーカーを展示するつもりなんだけど・・・
のこり一面のニス剥がしが終わってない!
塗装もしてない!
天気悪いと塗装はできない!
天気悪くてもニス剥がしくらいはなんとかできるけど・・・塗装はなぁ

これは天気予報がはずれることを祈るしかないな。
それか来週の水曜日とか? 無理だあ~。


それはそうと。さっき右スピーカーからいや~な音が。
あきらかに一瞬電圧がプラスかマイナスに張り付いたような音・・・
いまさら接触不良とか?((((;゜Д゜)))
まあ時間とともに半田付けが剥がれる事はあると聞くし・・・
しばらく様子見だぁね☆

そのうちマイアンプ君も紹介します★
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
