スポンサーサイト


☆デュ☆ア☆ル☆

☆つ☆い☆に☆
でゅあるでぃすぷれいになりました!!!




今日は怒濤の勢いで工場の一角をお借りしてアルミとか加工してきました。
P1010515.jpg
ディスプレイアームと、電光掲示板の脚をいっしょに加工しましたw
これだけやるのに4時間・・・
結構疲れました。
板の穴開けって結構時間かかるのね。
実はエコパに入ったもう一つの理由が、工場の人と仲良くなって、こういうときに使わせてもらう事だったりw

早速組み立て。
P1010516.jpg
アームはこんな感じ。
机への固定はまさかの万力w
結果から言うと万力は良くないですね。
1点で固定するから結構揺れるw

そしてディスプレーとドッキング!
P1010517.jpg
蝶ナットを回す事でディスプレーを固定する予定だったんだけど、思いの外金属同士が滑るせいで固定できませんでしたw
まあアルミ棒に引っかかってちょうどいい感じになったけどねw

後は配線とかやって、いざ固定!
P1010519.jpg
まさかの縦デュアルw
もちろんスペースの都合ですw

テレビの方にも出力できるように切り替えスイッチを机の下に貼り付けました。
P1010520.jpg
ほんとはしたの角パイプに付けたかったんだけど、若干ケーブル足らずw
まあすぐなれるでしょうw


これでレポートとかの作業もはかどるかな?(表向きはね)
上で動画流しながら下で作業・・・・・できるわけないじゃんw(誘惑が増えた!?)
ただ、画像見るにはいいかも。
P1010521.jpg
ピクシブで画像表示したときに、今まででは上下が切れる事が多かったけど、
これならもっと全体像が見やすくなるw
というか、webページを見るときはワイド画面より普通の3:4とか、むしろ縦長でもいいような気がする。


とまあこんな感じですw
明日は水戸にウーファー持って行くよw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
