スポンサーサイト


日立の部品屋さん

水戸にサブウーファー置いてきました。
やっぱりあのアンプは改良しないとだめかな?
思いっきりハムノイズが出てるのでorz
いっそアルミホイルで包んでやろうかw


水戸から帰って、ちょっと用事を済ませに日立駅方面へ。
ついでに以前教えてもらった部品屋さんに行ってきましたw
場所はこの辺この辺
と、ついでに調べてたらホームページもあったw
常盤電気商会
トランジスタがシュールw

とりあえず抵抗とコンデンサー買ってきました。
P1010522.jpg
さすがにアキバと比べるとお高いですね。
でも通販するよりすぐ手にはいるから、これからちょくちょくお世話になるかなw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
