

マヨネーズ万能論

マヨネーズをかければなんでも食べられる!って言う人もいるくらい万能なマヨネーズですが、
本日新たな使い道を発見しましたw

チャーハンにマヨネーズ。

検索しても結構出てきますねw
ただ、ちょっと使い方が違うのかな?

以前中華鍋をゲットしてからチャーハンをよく作るようになったのですが、
うまくいくときは普通の作り方でおいしいぱらぱらチャーハンができますw
でもうまくいかないときはいまいちぱらぱらになりきれず、ご飯がくっついた状態に。

最近もいまいちぱらぱらになりきらないので、ちょっとした思いつきで、
炒め途中でマヨネーズを入れてみましたw
これが大成功!
すご~くぱらぱらになりますw
さすがマヨネーズw

明日もやってみよっとw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
